衣替え👔CA ver.

未分類


いつもVolkswagen倉敷スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます🌼

 

皆様こんにちは!

CA竹内です🐻💕

 

朝夜と日中の寒暖の差が少しずつ大きくなってきておりますが、皆様体調崩されてませんか?😢

 

竹内は、涼しくなってきて、出退勤の際の空気の匂いが少し秋らしくなってきたことがとても嬉しいです🍂

皆様も是非、立ち止まって深呼吸してみてください🌲

きっと秋の匂いを感じていただけると思います☺

 

 

ということで!

VW倉敷のスタッフも10月より衣替えをいたしました👔

 

昨日のInstagramの投稿にございました通り、CAはスカーフが変わりました🎀

 

 

記念に可愛い可愛い山上と写真を撮りました📸

 

スカーフよりもウサギの被り物のフィルターの方が気になりますか…?🐰

このウサギの被り物のお色味が制服ととてもマッチしてますよね…😂

 

ではなく!

スカーフが黄色になりました!😂😂🏳️‍🌈

スタッフ同士も見慣れないので、なんだか違和感があります😳

ですが、どのスタッフも似合っているので、VW倉敷にご来店いただきました際には是非見てみてください😘

 

 

Volkswagen倉敷 竹内

現在のページ Home >