夏が去って、、、

未分類

 

ご無沙汰しておりますメカニックの藤原です。

夏が終わり。コロナで全然外出しなかった藤原家はせめて夏らしくと花火をやってみました。

ようやく最近になって少しずつですが終息に向かっているような気がいたします(^u^)

今年はどこにも出かけていないので珍しい写真と懐かしい写真で再開催希望の写真を載せてみます( ^^) _口

まずは珍しい写真。

作業しているのに止まっちゃいました\(◎o◎)/!おもわずパシャリ!!

次は懐かしく再開催希望の写真です。

コロナが落ち着いたらまたキッザ〇アやりたいですねー(●^o^●)

いつもかわいいお子様とのふれあいは私にとっても楽しく勉強になるワクワクするイベントでした

是非、再開催実現したいです。アドバイスなどございましたら池田までお願い致しまス(●^o^●)

 

Volkswagen 倉敷   藤原

現在のページ Home >