藤澤のブッログ投稿

未分類

 

皆様こんばんわ😚

夜遅くの投稿にはなりましたが、久しぶりの投稿させて頂きます営業の藤澤です🐟🐠

朝晩の冷え込みはもうすっかり秋を感じさせてくれマスネ🍁🍁

とても過ごしやすい季節でとても気分が上がります😂

だが、冬もうすぐそこへ…ずっと秋くらいの気温がいいな、、、、

 

そんな話はさておき、他のブログでも紹介があったかと思いますが、

営業部各々で最近インスタグラムを始めました❤

営業部の皆で楽しく投稿しています

インスタ映えには程遠いですが、、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私は 営業小坂×Volkswagen の写真を主に投稿しています(なぜ)

やっぱりインスタ映えは小坂でしょう🈁

良かったら皆様覗きに来てください🉐

そしてインスタ映えを教えてください

フォロワーが増えると嬉しいのです🎉🎉

皆様是非私のインスタを見つけてくださいネ🗿

それではまた🏄‍♂️

 

 

 

 

 

現在のページ Home >