「Car Net」の巻

未分類

みなさんこんにちは😀

映画検定2級保持者のセールス小林です😏

9月も今日で14日ですが

まだまだ日中は暑い日がつづいているので

毎日、家に帰ってからの🍺が美味すぎてヤバいです。

で、今回は、いつもの映画ネタではなく、真面目に使い方の勉強をしたいと思います。

 

ところで、Volkswagen車に乗っているけど、「Car Net」を使って無いって方はおられますか❓

え⁉ 使ってないの❓ ってことで本日は「Car Net」を勉強しましょう👏

 

それでは人気のTiguanを使いたいと思います❗

話は変わりますが、試乗車、展示車共に、こまめに除菌していますので、ご安心を😃

では、Discover Proとお持ちのスマホをテザリングしちゃいましょう❗

インターネット共有をONにしてテザリング開始

この画面を開いて下さいね。

で、今日はこの中の「駐車場」を選択

すると、現在地周辺の駐車場が色々と出てきましたぜ😏

そしてこの中の一つを選択

収容台数が4台

状況は空あり

24時間営業

ね、便利でしょ😆

さらに

駐車場に入るサイズまでわかっちゃうんです😏

おっと❗ 料金まで出ているじゃないですか‼ 兄貴😮

さらに開始ボタンを押すと、ナビで案内開始ですぜ🙂

これで駐車場探し回らずにすむんじゃないですか❓

いや~便利な世の中になったもんだ🤔 

まだ使ったことない方

ぜひぜひ使ってみて下さいね。

今日は「Car Net」の勉強でした🙂

それではまたお会いしましょう❗

良い一日を‼

 

Volkswagen倉敷

SALES 小林 でした。

現在のページ Home >