VolkswagenのEV

未分類

どうも夜遅くの更新になりました

営業の星田です。

基本夜型人間です。

 

最近はNetflixで

『3%』という海外ドラマを見ています。

個人的にはかなりオススメです!

豊かな世界と貧しい世界に二分された近未来の物語で

選ばれし豊かな者となるには、たった一度の”選定プロセス”で

自らの価値を証明しなければならない。

その合格の確率はわずか3%

少し聞いただけで引き込まれるような設定じゃないですか?

しかもシーズン4まで出ているという、もう夜眠れません

是非機会があれば見てみて下さい!

 

まぁしょうもない話は置いておいて

Volkswagenの『ID.3』という車ご存知でしょうか

実はフォルクスワーゲンがヨーロッパで販売を始めてたEV車なんです!

サイズは全長4262mm 全幅1809mm 全高1552mm

サイズだけ見るとGolfみたいな雰囲気ですが

EV専用のプラットフォーム『MEB』を

採用しているためバッテリーやモーターを無駄なく配置でき

室内スペースがかなり広いらしいです。

まだ日本向けの情報など入ってきてはいませんが、

すごく楽しみですね。

ドイツ本国では『IDシリーズ』という形で

ラインナップを増やしていくみたいですので

今後の動向にも期待です。

 

現在のページ Home >