お久しぶりの猪岡です🐗

未分類

皆さん、こんにちは!

 

久々登場の猪岡でございます。。🤗

 

 

 

コロナウイルスはホントに怖い勘弁して欲しいですね😭😭

皆様はコロナウイルス対策はいかがでしょうか?

 

マスク生活も慣れてきました😷

マスクをしていると髭が伸びるのが早い気がする・・・・今日この頃です。 (笑)

 

 

 

緊急事態宣言中は まさに「ステイホーム」でしたね。😲😲😲

 

ある日の事 義父から連絡あり

今はテレビでも良く言われてるけど「ホームステイ」だぞ。。

 

 

私「・・・・・ホームステイ!?・・・」 

(ホームステイって留学などで現地の人と生活を一緒にする意味合いだけど・・)

 

義父は続けて、子供達にむやみに外出したらダメ‼

「ホームステイ。ホームステイ」と言ってご機嫌がよい😂

 

 

 

 

「ホームステイ」と「ステイホーム」・・・・  

ちょっと 違います・・・ いや・・・

 

ホームが先か後は 全然違うぞーーーーーーーーーー😳!!? 

 

もしかして 「冗談??」 それとも 「本気!?」

 

 

 

 

 

私は返答に迷った挙句 「ですよねー・・ お義父さんもホームステイですよ・・」 (冷笑い)

 

おわり😅

 

 

フォルクスワーゲン倉敷はコロナに負けず全員で頑張ってます‼

皆様もお身体はに十分のご自愛くださいませ🤧

 

それではまた! 

 

Volkswage倉敷 猪岡 

現在のページ Home >