Volkswagen Movie PART2

未分類

どうもこんにちは😀

本日のブログは営業の小林です😃

倉敷店いち存在感の薄い小林ですが、

今回、何を書こうか悩みに悩み

今日はかなりのマニアックネタで勝負したいと思います👏

 

先日のCA池田のブログに今日は「ターミネーター」の日って書かれていたので

負けじと得意な映画🎞ネタです❗

 

実は以前も書きましたが、Volkswagen車が登場する映画のPART2

え❓ 誰も興味無いって❓

 

今回は古い映画と古い車で攻めますね😃

 

まずは、2011年日本では未公開の映画

「フットルース/夢に向かって」

そうです❗ あの青春映画の金字塔「フットルース」のリメイク版

オリジナル版もそうですが、このリメイク版もType1を使用してます。

で、こちらが1985年公開のオリジナル版

ケビン・ベーコンの出世作ですよね。(若い)

このオリジナル版は何回見たかな❓

サントラも最高です❗

 

 

そして、1988年公開のコメディ「運転免許証」

残念ながらこの映画DVD化されていません❗なので見たくても見れない😭

VW GOLF Cabrioretカッコいいじゃん❗

当時VHSで持っていたんですが、どこにいったか不明なままです。

ぜひBlu-lay化お願いします。。

 

 

 

そして、1980年公開の、スティーブン・キング原作 スタンリー・キューブリック監督の名作中の名作

「シャイニング」

もはや伝説級の映画ですよね、去年まさかの続編「ドクタースリープ」も公開されました。

これまたType1ですよ❗ 

 

 

 

 

そして、最近、強い男と言えば❓ そうです。

リーアム・ニーソン主演の映画「アンノウン」

Touaregが登場❗

 

 

 

そして、みんな大好きですよね。「ワイルドスピード」

ドムの仲間のジェシーが乗っているのがVW JETTA

めっちゃ改造していますが・・・

残念ながらコロナのせいで9作目は来年4月2日に公開延期(本国で)になったけど

その1年後の4月に10作目が公開予定 さらにスピンオフも始動するとか・・・

 

 

 

そして❗ タランティーノ監督の話題作

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」

ブラッド・ピットが乗るKarmann Ghia

カッコよすぎっしょ❗

でも、実は小林、タランティーノ監督はちょっと苦手なんです😆

 

 

 

そしてラスト❗

1987年公開の、ビートルズのヒットナンバーをモチーフにした映画

「キャント・バイ・ミー・ラブ」

ここでも、GOLF Cabrioretが登場❗

主人公ロニー役の俳優さんは、「グレイズ・アナトミー」のイケメン脳外科医、デレク・シェパードの俳優

パトリック・デンプシーなんですよね。

 

 

はい、またしても小林のマニアックネタに付き合わせてしまい、申し訳ない😀

普通にスルーでお願いしますね。

また映画でVolkswagen車が登場すれば、お伝えしたいと思います🤟

 

 

 

Volkswagen倉敷

営業 小林でした。

SeeYou❗

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >