今日は何の日?

未分類

 

 

皆様こんにちは、CA池田です💫💫

本日のブログは池田の恒例化しております、

「今日は何の日🧐?」でございます😂✨

グーグル先生に聞いたところ本日は、

ターミネーターの日でした‼

SF映画の金字塔であるあのターミネーターが、

日本で初公開されたのが1985年5月25日だそうです😆

シュワちゃんの「I’ll Be Back」は私もよく真似して言っていました😚

 

 

高校生の時はよく映画鑑賞をしていたのですが、

最近は韓ドラばかりはまってしまい

映画を観ることが少なくなってきました🎬👀

色んなジャンルの映画を観ていたのですが、

池田的ほのぼのする映画をご紹介します😊

「横道世之介」です😊😊💕

 

 

吉高ちゃんがとにかく可愛いんですよ😍

ぜひぜひ観てみてください🤗

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >