新しい挑戦!

未分類

皆さま、こんにちは!
猪岡でございます😊


春ですね🌸🌸
春と言えば。。。  新しい挑戦‼

と言う事で・・・・
私、朝の運動を兼ねて散歩を開始しました🏃‼(人生初・・・)
コースは近所にある マスカット球場内を一周です💨💨



幼少期 野球少年だっだので大きな球場を見ると
今でもテンションが上がります😳

おっちゃんになってもワクワク感があるのです!!
と、言う事で 少年時代を思い出して少し走ってみたんだ。。。 

そうですね、、
距離で言えば20メートルくらい・・・

いや、、 10メートルくらかも知れない。。。。。 



もう足が痛——————-い😂(涙) 早すぎやろ!自分にツッコミ(笑)
私は直ぐに走る事を断念した!!
素晴らしい勇断だと自分で自分を褒めた (笑)

(こんな私も20年前は南海の黒ヒョウと異名を持っていたのだが・・・)(笑)

そして敷地内を歩いているとチューリップ達と出会った🌷

少し寒さも残る4月の朝、立ち止まり眺めてました☺
凛とした存在感なんだなぁ、心が和むなぁ。。




人生初の朝の散歩🙋🏼天気も最高!!
ウォーキングいいね! って感じです。

ちなみに夜はウォーキングはしません・・・・
理由は変質者と間違えられたらイヤだから😂(笑)


それでは またのブログでお会いできるのを楽しみにしております😊

皆様、くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。

 

Volkswagen猪岡

現在のページ Home >