マイカー♡

未分類

 

今日で1週間が終わった方、、お疲れ様でした🙋🏼💕

倉敷店は明日も元気に営業致します

コロナウイルスの影響もありますが、、

明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております🙇🏼‍♀️

 

 

先日、友人と大阪へ向かっている途中、

ヒッチハイクをしている子達にサービスエリアで声を掛けられ

迷いもありましたが大阪まで乗せてあげることに、、😂

 

初めての経験でしたが、貴重な経験をしたな~としみじみ

 

2人とも神奈川県の子だったんですが、

免許もない、だからもちろんマイカーもない子達でした😳

周りの子もほとんど免許を持ってないそうで、さすが都会だな~と。

 

でも終始、「車 カッコいいっすね🤩」って言ってもらえて

興味を持ってもらえたことが嬉しかったです⭐

 

もしそんな2人がいつかマイカーを購入する時、

「あのブランド、カッコよかったよな~」と思い出してくれたら嬉しいです💕笑

 

 

Volkswagenは自信を持っておすすめできる車がたくさんあります❤

 

 

Volkswagen倉敷 川筋

現在のページ Home >