おうちでの過ごし方

未分類

皆様こんにちは☺🌷

コロナウイルスの影響が拡大しており、

日々不安が募るばかりです。。

何度かブログでお伝えしておりますが、

弊社でも出来る限りの取り組みをしております。

皆様が安全に安心してご来店いただけるよう、今後とも取り組んでまいります。

 

さて、皆様ご自宅で過ごす事が増えたのではないでしょうか?😲

仕事、家、仕事の日々が続いております🙄

そこで時間を有効に活用できないか、、?

と考え日々色々なことに取り組んでいます!

例えば、

車内清掃、部屋の片付け、SNSでの美容調べ、DVD鑑賞など💭💭

私ごとですが、実は美容オタクでして、、😂

調べない日は絶対にありません。笑

唯一の趣味ですね😂😂❤

しかし、それでも何もすることがなければとにかく寝る!!!

 

次のお休みは流行りのダルゴナコーヒーを作ろうと思っています😊

とても簡単で見た目も可愛いので、早く作りたくてうずうずしています。。笑

作ったら、また皆様にご報告します😍!

 

こういう時だからこそ、

みんなで自粛する気持ちや行動が大切ですよね😌

家で過ごすことが自分はもちろん、大事な人を守ることへ繋がります😊

 

時間を有効に活用して、

一緒に頑張りましょう😌❤

 

それでは、また明日🙇🏼‍♀️💫💫

 

Volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >