猪岡家のペット

未分類

 

皆さん 今年もよろしくお願いします。

倉敷店の猪岡でございます🐗

さて、今回は私のペット達を紹介します。

私の家にはポメラニン犬🐶と野良猫上がりの黒猫🐱がおります。

 

ポメラニアンの名前は「ポポ」と言います。10歳の♂

黒猫の名前は「ジジ」1歳ちょっとの♀

共通して言えるのは私には、なついていません・・・😭(悲)

 

でも おやつ上げるときは、まるでテレビを早送りしているくらい

しっぽを振りまくって来るけど・・・・

それ以外はやっぱりね。。。嫁の方が好きみたい・・・(笑)

 

特に10歳になったポポは私がこたつで横になっていると

昔ならジャンプして飛び越えていたのに

最近は足腰がやや弱くなったのか、私を普通に踏ん付けて行くんですよ‼‼

ポメラニアンといえば小さな犬と創造すると思いますが

うちのポポはポメラニアンとはいえないくらいサイズでして・・・

 

踏まれた瞬間どんな感じか?って・・・

 

横たわっている私の足がビョーーーーーーン‼と上がるくらいです(笑)

今年も明るく元気よく頑張って参ります!!

次回のブログは私の愛車ゴルフをご紹介します🚘

えっ!?そんなのどうでもいいって。。。

そんな事言わず2020年もお付き合いをお願い申し上げます🙇

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

Volkswagen倉敷 猪岡

 

現在のページ Home >