美味しいところみつけました😋

未分類

 

 

皆様こんにちは、CA池田です💫💫

本日は冷たい風がビュンビュンと吹いていますね😔😔😔

お正月が暖冬で過ごしやすかったのに対して、この寒さは応えますね😭

皆様風邪を引かれないようにしっかり温かくしてくださいね‼

 

では‼恒例になっております、池田の休日をお聞きくださいませ🙇‍♀️💕💕

今回は幼馴染みと倉敷にあるご飯屋さんへ行ってきました😋

(お店の名前は忘れちゃいました😅)

とにかくお酒が美味しいんです😍😍😍

けど出てくるお料理もどれも美味しいんです😍😍😍

本当におすすめです✨

お店の名前はまた確認してお伝えしますね🤗

では、じゃじゃん‼

 

 

これはポテトサラダです💖

そして、

 

 

これは牡蠣のグラタンです💖

何度も言いますが、美味しかったーーー😋❤❤❤❤❤

 

では、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております😊😊😊

 

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >