夢の国🐭♡

未分類

皆様こんにちは!CA三村です😊

 

本日はとても寒いですね❄

スタッフ同士で朝から「さむ~😣」と言いながらラジオ体操をしました(笑)

足先や手先が冷えると思いますので、温かい恰好でお出かけ通勤してください🙀‼

今朝、めざましテレビでもポカポカグッズが紹介されていました😳👏

最近は便利でおしゃれなものがたくさん出ているみたいです👏

三村はモコモコ腹巻買おうかな~と検討中です(笑)

 

さて話は変わりますが、一昨日ディズニーに行ってきました🐭❤

さすが夢の国‼楽しすぎました😂😂

皆様新しいアトラクションの“ソアリン”乗られましたか??

ソアリンとは、「鳥や飛行機などが高く舞い上がる」という意味だそうで、その通り空を飛んでいる気分になりました🕊

とにかく大大大感動します😭

一緒に行った友人と泣きました(笑)それほど感動します😂✨

世界ってこんなに綺麗なんだな~と思いました🗼

皆様ディズニーシーに行った際は是非行ってみてください😌‼

 

あともう一つ感動したものを共有させてください・・😳

これはエルメス本店💍

実は東京に行くのはほとんど初めてで・・・

全てのものに感動しておりました(笑)

エルメス本店ってこんなに大きくてキラキラしているんだなあと思いました😳

時期によってはビル一面模様が変わるそうです🌃

 

東京はすべてがおしゃれでした😍

 

しかし三村は岡山が大好きだなあと改めて実感しました🤭

(地元大好きすぎて離れられません‼)

 

皆様も東京に行った際は色々立ち寄ってみてください♪

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🚗

 

Volkswagen倉敷 三村

 

現在のページ Home >