フォルクスワーゲンで快適ドライブ☆

未分類

皆様こんにちは🤗❤

 

先日GOLFで神戸まで

お買い物に行ってきました🚗💗

一緒に乗っていた友人が

『すごい乗り心地が良い!!!✨❤💫💜💖✨』

とテンションが上がっておりました☺❤

普段から乗っているとついつい

当たり前になってしまいますが

GOLFは最高の車だな~と改めて実感しました☺❤

いつもありがとう💗💗💗

 

フォルクスワーゲン車は

・足回りがしっかりしている為横揺れしにくく、車酔いしにくい

・シートもしっかりしていて姿勢が崩れにくいので疲れにくい

 

普段使いはもちろん、長距離運転にももってこいの車なんです🤗💗

是非一度試乗して、体感してみて下さい🚗💓

 

お買い物の方はというと、増税前なので

何か買うぞ!!!!!!!

と気合い入れていたのですが

モップがついたスリッパだけ・・・😂(笑) 

結局岡山でちょっと贅沢なシャワーヘッドを買いました😂(笑)

買い物が下手くそな井上でした🙇‍♀️

 

Volkswagen倉敷 井上

 

 

 

 

現在のページ Home >