少し遡って・・・

未分類

皆様こんにちは!

最近は涼しくなり、夜は肌寒いくらいの季節になってきましたね🍃

この風が気持ちいい感じがたまらなく好きです・・❤

休みの日はアクティブに動く方なのですが、ゆっくりするのもいいなあ、なんて☺

 

さて、少し話は遡りますがCSコンテストのアシスタントをさせていただきました👩

倉敷店からはCA池田と三村がアシスタントとして参加しました‼

前日のリハーサルから緊張していましたが、とてもいい経験になりました🤗

 

当日、出場者の方の緊張がとても伝わってきましたが、

それ以上に社員の接客の様子をしっかり見ることができ、勉強になった1日でした‼

コンテストには来年の4月に入社する新入社員の方々も来ていて、

なんだか懐かしい気持ちになりました😌

4月からはフレッシュな新入社員も増えますので、よろしくお願いします😍

最後に、、今年からはアシスタント専用の制服ができました🧡🧡

同期と一緒に写真を📷❤

 

私たちもフレッシュさは忘れず、これからもしっかり元気に頑張ります😂‼

本日は3連休明けでお疲れの方も多いと思いますので、帰ってゆっくりしてくださいね😌😌

それではまた木曜日🚗

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

 

 

現在のページ Home >