3連休終わっちゃいますね

未分類

 

 

皆様、こんにちは😊CA池田です💫💫💫

この3連休もたくさんの方にご来店いただきありがとうございます🙇‍♀️💗💗

週末イベントのハーバリウムボールペン作りもたくさんの方に

参加していただきCA一同企画を考えて本当によかったと思いました✨✨

まだ来週も行いますのでぜひ皆様ご来店ください🤗

 

さて、ここからは池田の話に変わります!!

先日のお休みの日に、広島へ遊びに行ってきました😙🌈

広島へ行っても池田は食、食、食 !!! 食べ物しか考えていません😆

(たま~にお城も🏯)

じゃじゃん💖

これ実は、チョコレートなんです🍫

チョコレートスパークリング💜🧡

ケーキセットも食べたんですが、写真に残すのを忘れていました😰

そして色々食べて、やっぱり広島風お好み焼きははずせません!!

お店のマヨネーズにカープ色のキャップが…🤭💞⚾

駅の周辺にはカープのユニホームを着た人がちらほらといました。

それ見て無性にカープの試合をみてみたいな~てなりました😆

以上、池田のたわいのないお話でした😚

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

 

現在のページ Home >