4月限定ドリンク🌸

未分類

いつもVolkswagen倉敷スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます😊

 

本日のブログ担当はCA山上です🙈🌸

 

本日は4月の限定お茶菓子の紹介をさせて頂きたいと思います💕

 

まず一つ目は、「博多塩チーズケーキ」です🍰

 

 

なめらかなクリームチーズと程良い塩味がマッチしており、さっぱりお召し上がりいただけます🤗

私も試食してみましたが、一瞬でペロリと食べてしまいました🤤💖

 

そして、二つ目は、「三色だんご」です🍡🌸

 

 

4月といえば桜ということで春にぴったりな三色だんごをご用意いたしました☺

こちらのお団子ですが、1つ目は粒あん、2つ目3つ目はこしあん、と二種類の食感をお楽しみいただけます😎

 

今はちょうどどこの桜スポットも満開ですね😻🌸

皆様はもうお花見に行かれましたか?😌

これから行かれる方は是非、プレシェアを利用して行ってみるのはいかがでしょうか😊

お花見に行くまでの道のりも快適に、お花見がいつもより特別な思い出になるはずです😌💓

 

もしお仕事などで忙しくて行けないという方も、是非春を感じにショールームへお越しくださいませ😊

少しですが、ショールームからも桜が見えますよ🤭🌸

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸💕

 

Volkswagen倉敷 山上

 

 

現在のページ Home >