ハルゴルフとハルT-Roc

未分類

皆様おはようございます、フォルクスワーゲン倉敷の土屋です。

もう随分と暖かくなり春を迎えましたが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

私はというと、春ゴルフを満喫して日々を過ごしております!

 

先日、「1人予約ゴルフ」に行ってきました。⛳

「1人予約ゴルフ」?と思う方もいらっしゃるかと思います。

ゴルフは基本、2人~4人でコースでプレイするもので、

「1人予約ゴルフ」は、ラウンドする方との初対面がプレイ当日という

何とも緊張感のある仕組みとなっております!

 

なので突然、

「一人だけど明日ゴルフしたいなぁ・・・」

と思いついても、ゴルフ予約が可能なのです!

 

今回は3人のラウンドだったのですが、

お二人ともとても気さくな方で、

新鮮な気持ちでゴルフを楽しむことが出来ました!

また機会があれば、「1人ゴルフ」を楽しんでみたいと思います!!

 

 

 

話しは変わりまして、

最近、お客様からT-Rocの問い合わせが多くあります。

 

改めてT-Rocを試乗してみると、

丁度良いサイズ感でとても取り回しが良く、

居住性もグッド!

電動テールゲートも使いやすくていいんです!

デザインでも

ボディとルーフで2トーンカラー設定もあり愉しんで頂けます!

エンジンバリエーションは、

TSIガソリンエンジンTDIディーゼルエンジン

からお選びいただけます!

 

 

この春にT-Rocに乗ってドライブはいかがですか。

試乗車もご用意しておりますので、

是非ご来店いただき直に触れて頂きご体感くださいませ。

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

それではまたの機会にお会いしましょう。

 

フォルクスワーゲン倉敷

土屋 武司

現在のページ Home >