お休み😊

未分類

 

いつもVolkswagen倉敷スタッフブログをご覧頂きありがとうございます😊

 

本日のブログ担当はCA山上です🐵💗

 

だんだんと寒くなってまいりましたね〜🍃

 

寒いのが苦手な私は、先日のお休みを家でゆっくり過ごそうと思い

久しぶりにほうじ茶パンナコッタを作ってみました🍮💕

 

高校生の頃に作ったレシピを引っ張り出してきて

大量生産して友達にもお裾分けをしようと思っていたのですが

いざ作ってみるとプリンカップ8個分程しか出来ず

結局家族と私で食べきってしまいました😂

 

そして、せっかく作ったのに写真を撮ることすら忘れて

食べ切って後悔しております😖笑

 

私は食欲の秋よりも寒くなるにつれ食欲が旺盛になります(^^)笑

 

お菓子作りも簡単なものしか作れないのですが何か

おすすめのレシピがあれば教えていただきたいです😇

 

ということで、ほうじ茶パンナコッタの写真はないので

先日CA達と撮った写真を添えておきます🙇‍♀️笑

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております😊

 

Volkswagen倉敷 山上

 

 

現在のページ Home >