久しぶりの登場です

未分類

皆さんこんにちは!メカニックの畝田です⛏


ブログには久しぶりの登場で、何を書こうかと迷ってましたが、
僕の先日の休みのお話をさせていただきます🤓

 

先日、僕の愛犬のくまと一緒に近所を散歩しに行ったのですが、僕が枯葉を踏んだ時の音でびっくりしていました笑

 

くまはまだ産まれて半年のポメラニアンの男の子なので、

初めて経験する秋の雰囲気や、周りに沢山落ちている枯れ葉などに興味津々でした🐻

これからもくまとの沢山の思い出を作っていきたいと思います😎

 

僕の話をしてしまいましたが、何かお車のことでお困りのことがございましたら、
是非Volkswagen倉敷へお越しください😊

 

皆様に素敵なカーライフを送って頂けるようしっかりお客様の愛車のメンテナンスをさせていただきます😊

どこのお店よりも元気に皆様のことをお待ちしております😏

 

最後に散歩ではしゃぎすぎて疲れて抱き抱えられているくまの写真を載せておきます😂

Volkswagen倉敷 畝田

現在のページ Home >