福山店のCAと♡

未分類

こんばんは!

本日も暖かい日で、日中は暑いくらいでした😂

今から熱中症対策をしていかないとな~と考えております🤔

 

さて、先日福山店のCAとランチに行ってきました🍴💓

お野菜たっぷりのプレート🍐🥑🥒

最近肌荒れが気になっていて、野菜中心の生活をするよう心掛けています・・😭

季節の変わり目は体調やお肌の管理が大変です(笑)

話はそれましたが、福山店のCAとランチに行ったのは初めてだったのですが、、

もう女子トークが止まらなく!!気づけば4時間も話をしていました😳

あっという間の時間で、とても楽しかったです😂💓💓

このご時世なので、今回は女子トークをしてすぐ解散しました😳

またお話ししたいなあ・・と💭

他店の話を聞くのはとても勉強にもなります🧐

 

本日のブログはこの辺で・・

最後に最近撮った愛犬の写真で締めくくります🐶(笑)

 

それではまた木曜日🚗

 

Volkswagen倉敷 三村

 

現在のページ Home >