Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス 新しいお花届きました♡ | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

新しいお花届きました♡

ショールーム

こんにちは!

本日はあいにくの天気で気温もぐっと下がりましたね😵

明日には晴れるようです🌤🌤

少しでも暖かくなることを願っています・・😂

 

さて、ショールームに綺麗なお花が届きました🌷🌷

CA全員でデザインを提案し、最終的に決まったものがこちらです!!

バレンタインが近いこともあり、白ピンク系のお花にしました♡

お花があるだけで雰囲気が一気に変わりました!

 

そして話は変わりますが、一昨日生チョコタルトを作りました🍫

苦手なお菓子作りでしたが味はなんとか・・😂(笑)

なんだかんだ毎年作っているような気がします😳!

皆様はなにかバレンタインのお菓子を作りましたか??🍩🍪🍰

お菓子作りが得意な方は是非おすすめレシピを教えてください☺

 

それではまた明日🐻

 

Volkswagen倉敷 三村

 

現在のページ Home >