バレンタインVer

グッズ・アクセサリーショールーム

 

 

いつもVolkswagen倉敷のブログをご覧いただきありがとうございます😉

本日のブログ担当はCA黒住です🍀

 

2月はバレンタインもあるのでショールームのアクセサリー展示もValentineバージョンに🍫❤

ハートの装飾を飾って可愛くポップに😆❣

皆様はバレンタインは何かお菓子作りされますか❓

私はちょうど14日はお休みなのでチョコレートケーキでも作ろうかなと考え中です…

 

 

 

話は変わりますが先日のお休みの日に瀬戸内市辺りにツーリングに行きました🏍

お昼ご飯には海鮮丼が有名の「魚しん」に行って来ました🐟

新鮮な種類豊富の海鮮丼 美味しくぺろりと完食😋他の海鮮丼も魅力的だったのでまた食べにいきたいと思います❣

そのあとは倉敷や総社に走りに🏍まだまだツーリングには寒い時期でしたが次回は桜ツーリングにでも行きたいなと思います🌸

 

 

 

 

Volkswagen倉敷 黒住

 

現在のページ Home >