日常

未分類

こんばんは!🐻

最近ふと日常の様子を投稿していなかったな~と思い、

今日のブログは個人的な日常のお話しをしたいと思います😉💛

 

最近はというか、大学生の頃から実は料理をするのが日常です🍽🥢

(晩ご飯に限ります。笑)(お菓子は作りません。笑)

最近作ったものは、

・アヒージョ

・ポテトサラダ

・お雑煮 etc..

料理をする割には、本当に大雑把なのでちゃちゃっと作れるものしか作りません😂

(お菓子は分量をきっちり測らないといけないので滅多に作りません😥)

お雑煮は今年初の試みでしたが、案外作れました!!

お正月はお餅をたくさん食べたかったので3つもほうばりました😂😂💕

皆さんの得意料理を是非教えてください♪

 

そして、昔から家で映画やドラマを借りて観るのが好きなのですが

今、『1リットルの涙』を見ています☺

多くの方がご覧になられたことがあるかと思いますが、生き方や考え方を改めて考えさせられ、

人との絆や愛情をとても感じられるドラマですよね😭😭

実は見るのが初めてだったのですが、私は1話から大号泣でした、、

どんな状況に置かれても、めげずに前を向いて頑張る人は本当にすごいと思います!

今日も帰って続きを見たいと思います☺

 

今日は私の日常の過ごし方について最後までお付き合いいただきありがとうございました!💛

volkswagen倉敷 三村

現在のページ Home >