冬といえば…⛄

未分類

 

皆様おはようございます🌞

今日のブログ担当はCA沼本です🍁

今日も寒いですね~😖😖

沼本は朝から凍ったフロントガラスと

格闘しておりました😥笑

この時期、朝が早いと道も凍っている事が

あるかと思いますので皆様お気を付け下さい❄

 

さて、話はかわりまして皆様冬といえば!!

何を思い浮かべますか😌?

沼本はお鍋です!!寒い日には持ってこいですね🍲💕

あ、お鍋ではありませんが先日すき焼きを作りました🐮

 

 

ちょっと椎茸に飾り包丁なんかしちゃったりして🤭💓

とっても美味しくできて、温まりました☺☺

2022年、沼本は料理のレパートリーを増やそうと思います🍳

何かオススメの料理がございましたら是非沼本まで😍!笑

 

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております…🍀

 

Volkswagen倉敷 沼本

 

 

 

 

 

現在のページ Home >