休日の過ごし方 三村ver🐻

未分類

おはようございます☀

本日はとても良い天気ですね😋

皆様本日はどのようにお過ごしでしょうか😳??

コロナもだいぶ収まってきましたが、まだまだ油断できませんね😣😢

 

話は変わりますが、昨日の山上のブログに便乗し、

三村Verの休日の過ごし方お話ししたいと思います🚗❣

 

先日T-ROCに乗っている友人とカフェでテイクアウトして海に行きました🌊

(山上と同じような過ごし方ですが・・(笑))

 

 

ジャンクフードが食べたい❗とドーナツとポテトをテイクアウト🍟🍩

 

この日はとても寒かったのですが、夕方に見る海がとても綺麗で寒さを忘れて友人と眺めておりました☺

もちろん、ジャンクフードも美味しくいただきました😋

 

余談ですが、T-ROCに乗っている友人は私が通っているヨガのインストラクターの先生をしています👧

いつも前向きで健康への意識や体つくりの意識が高く尊敬しています😳😳

自慢の友人です😍

 

最後まで三村のお話にお付き合いいただきありがとうございました❣

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

Volkswagen倉敷 三村

 

現在のページ Home >