休日の過ごし方 山上ver.

未分類

いつもVollkswagen倉敷のブログをご覧頂きありがとうございます😊

本日のブログ担当はCA山上です!

 

今日はお休みの過ごし方について書こうと思います💜

 

先日のお休みに友人と海で大きなハンバーガーを食べてまいりました😋🍔

私はずっと前から、海辺に座ってハンバーガーを食べたい!という願望があったのですが

やっと叶えることが出来て幸せでした💕

ハンバーガーはとても大きくて食べるのが少し大変だったのですが

                                                        余裕で一個食べきることが出来ました😋🍴

                                                                                                  

 

私たちは足元にすぐ海が見える場所に座って食べていたのですが

小さな魚の群れや飛び跳ねている魚などを見ることができて、

海で自由に泳いでいる魚たちを見るのはなんだかとても新鮮な気持ちになりました🐟✨

 

私CA山上は早起きが苦手なのですが、

この日は天気も快晴で早起きしたかいがあったな~と思っております☀

 

また休日の過ごし方についてブログに書きたいと思いますので

              充実した休日が過ごせるよう頑張ります🤭

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております❤❤

 

Vollkswagen倉敷 山上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >