ハロウィンイベント開催告知🎃♥

フェア イベント情報

いつもVolkswagen倉敷スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

最近少し肌寒くなってきたと思ったら日中とても日差しが強くて暑かったり、、、

体調管理の難しい季節ですが、皆様体調にはお気をつけ下さいませ😓💦

 

本日はハロウィンイベント開催の告知をしたいと思います🦇♥❣

皆様、10月といえばハロウィンですよね!!🎃💝

              Instagramの投稿にもございましたが、今年は10月7日(木)よりお菓子の掴み取りを開催致します🍬

 

実はこの大きなかぼちゃの中に色んな種類のお菓子をたくさん詰めたのは山上なのですが、

蓋を開けるだけでとても美味しそうな甘い香りが漂ってきて仕事中お腹が空いて大変でした😳🍴

 

感染対策もしっかり行っておりますのでご安心してお越しくださいませ☺

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

Volkswagen倉敷 CA山上

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >