便乗しました💛

ショールームスタッフ紹介フェア イベント情報

 

 

皆様お久しぶりです❤

AD田川です🙇‍♀️

ブログを書くのはかなり久しぶりですが、Instagramにはたまに登場しています😯😯

皆様VW倉敷のインスタはもうフォロー済みでしょうか?🤔

車の情報から、スタッフ紹介まで幅広く紹介していますので

チェック必須でお願いしますよお🐾

VW倉敷 いんすたぐらむ💛

 

 

さて、何を書こうか、、、と迷っていましたが

なんだか好きなものシリーズ?がこのブログで流行っているみたいなので🤭

私も便乗して、、、😚

田川の好きな物!スイーツです💓🍧

休みの日はケーキやチョコを買いに行く事にはまっていまして、、、(実は結構女子)

最近食べた中で一番おいしかった物!

 

和三盆のカタラーナです🍡🍨

 

他にも、ピーチメルバだったりフォンダンショコラだったり

お客様に頂いたトゥンカロンもおいしかったです💕

皆様おいしいスイーツがあれば、ぜひ田川までお願いします🤩🤩

でもこんなに甘いものばかり食べているせいか、チョコを食べたら奥歯が痛い、、、

明日の定休日は歯医者へ行くことになりそうです😰

 

 

それでは今日はこのあたりで😊

(休み明け急に坊主になってたメカニック山本です笑)

 

 

Volkswagen倉敷 田川

 

 

現在のページ Home >