好きなものシリーズ沼本ver.

未分類

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログ担当はCA沼本です🍁

台風がどうなる事かと思いましたが大荒れに

なる事なく通り過ぎいいお天気となりましたね😊

 

CAの三村、竹内の内容に沼本も便乗して

好きなものシリーズを書かせて頂きます💕笑

 

一番最初に自己紹介をさせて頂いた時にも

書かせて頂きましたが実は沼本は写真を

撮るのが大好きなのです📸💓

旅先では納得いくまでその場を離れません 笑

高校生の時に一眼レフを買った日の

嬉しさと感動は今でも忘れられない思い出です😍

沼本コレクションを少しお見せ致しましょう!!←

 

香港🇭🇰

京都🍵香川🐠

撮りたいものは沢山あるけれど独学なもので

まだまだ経験と知識が足りません😂

カメラ好きの方、是非お話ししましょう😍

次は星空を撮ってみたいので詳しい方は是非ご指導下さい!!笑

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております🍀

 

Volkswagen倉敷 沼本

現在のページ Home >