新型Golf eTSI Style!!

未分類

皆様こんにちは、フォルクスワーゲン倉敷の土屋です。

最近、朝晩がすこし涼しくなってきましたね。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?🙂

 

さて、今回はGolf eTSI Styleについてお伝えいたします!

 

今回の新型Golfの中において、

Active(Active Basic含む)、Style、R-Lineと中間のグレード位置となるモデルです。

Activeは1.0Lターボエンジンに対して、

Style、R-Lineは同じ1.5Lターボエンジンで

全グレード48Vマイルドハイブリッドとなります。

 

StyleはR-Lineと5万円の価格差となっており、

「5万円でR-Line専用の装備が付くのなら...」ということでR-Lineの陰に隠れがち???

 

しかし、それは違います!!

 

StyleはR-Lineのスポーツに特化したモデルではなく、

より普段の乗り心地や快適性、扱いやすさを考えたモデルとなっております。

本来のGolfらしいシンプルなデザインでありながら、夜間はLEDのライティングによる心憎い演出!

 

また、さりげなく際立つクロームパーツ!

 

足回りはR-Lineと比べ、スポーツサスペンションのハードなセッティングではなくマイルドでいて、

リヤサスペンションはR-Lineと同じマルチリンクにより上質な乗り心地となっています。

 

室内も新素材マイクロフリースをメインに存分に用いたフィット感バッチリの専用シート!

(ブラックとグレーから色をチョイスできます!)

 

落ち着きを醸し出す、ウッド調のインテリアパネル

シートヒーター、ステアリングヒーターも装備しており、これからの季節に備えて重宝しますね!🙂

 

本来の「Golfらしさ」が実はStyleには凝縮されているんです。

それぞれのグレードにポジショニングがありますので、

おクルマ選びのポイントにして頂ければと思います。

 

只今フォルクスワーゲン倉敷ショールームに、

今回ご紹介したStyleが展示していますので、是非ご来店いただきご確認下さいませ!

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

それではまたの機会にお会いしましょう。

 

フォルクスワーゲン倉敷

土屋 武司

現在のページ Home >