好きなものシリーズ

未分類

こんにちは😊

本日のブログは好きなものシリーズにしたいと思います😋💕

とても個人的な話になりますが、私の好きな食べ物と言ったら、”カレー”🍛

 

以前インスタグラムのスタッフ紹介で小坂の好きなものがカレーと言っておりましたが

実は私もカレー好きなのです😂💓💓(笑)

そこで、今まで食べたカレーを皆様にご紹介したいと思います‼‼

 

 

ほんの一部ですが、こんな感じでカレーがあれば大体カレーを選んでしまいます(笑)

カレーは野菜も沢山入っていてどこで食べるカレーも外れがないです🤗💕

 

また皆様の好きなものシリーズも教えてください♪

 

最近は涼しくなってきたので、お体には十分お気をつけくださいませ😌

私はすでに衣替えしました😂😂(暑がりか寒がりの極端です・・)

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️❤❤

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

 

現在のページ Home >