皆様はどのセールスのインスタがお好きでしょうか?担当セールスのインスタを見つけた際はぜひフォローをよろしくお願いします。きっと喜ぶと思います。

未分類

 

皆様こんばんは、CA池田です💫💫💫

本日の天気も微妙な曇り空でしたね😑

ここ最近は岡山っぽい晴れがないですね😔

 

さて❕話は打って変わって、

最近の倉敷店のインスタブームをご存じでしょうか🤗

ブログでも倉敷店のインスタでもご紹介させていただいていますが、

なんと‼各セールスに個人アカウントができました‼‼

私もひとりひとりのインスタをみましたが、

やっぱり個性がいろいろありますね😆✨

プライベートの写真だったり、動画を編集して投稿していたり…☺😊☺

みんなの投稿を密かに楽しみにしています😂

 

また倉敷店のCAが新たに2人加わりました❣

ご来店くださった方やインスタを見てくださった方は

もう知っているかもしれませんが、

フレッシュな可愛いCAさんです💕

これからたくさん一緒に学んでいこうと思います🌱💓

新しいスタッフもろともに皆様これからもよろしくお願いします‼

 

今日の写真は竹内に一緒に撮ってもらいました😋💕

可愛い後輩ちゃんです💕💕💕

 

明日のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております🌻

 

Volkswagen倉敷 池田

 

現在のページ Home >