Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-kurashiki.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン倉敷 阪神サンヨーホールディングス 甘いもの食べたいんです。 | フォルクスワーゲン倉敷 スタッフブログ

甘いもの食べたいんです。

未分類

お久しぶりです。

iPhone12の顔認証がマスク越しで全く反応しないから

スマホ見るたびにイライラしている営業の星田です。

未だに顔認証に悪戦苦闘して結局パスワードを入力してます。

 

 

毎度ながらインドアでNetflix三昧しています。

ですが最近どうしても行ってみたいところを見つけてしまいました。

岡山の平井にオープンした『シキシマドウノカフェ』です。

昨年の年末からちょっと話題になっているしぼりたてモンブランが有るんです!

生クリーム系が苦手なんですけどモンブランのマロンクリームは食べれるんです。

ただ、なかなか男一人では行ずらいですし、そして彼女は栗が苦手なので行く機会が、、、

もし行ったよって方いらっしゃったら感想教えてください。

それで我慢します。

 

そして今日のブログはこんな話でおしまいです。

ではまた

 

 

現在のページ Home >