VWロゴ

未分類

皆様こんにちは、フォルクスワーゲン倉敷の土屋です。

1月も残り少しですが、寒さに負けず頑張っております!!

 

さて、皆様お気付きになっていますでしょうか?

フォルクスワーゲンのVWのロゴが新しくなっているのを...!

 

 

 

 

立体的なデザインから、シンプルでよりスタイリッシュにリメイクしております!

実は、去年からすでに我々の襟章なども変わっているんですよ。(^^♪

 

 

 

ロゴが新しく変わり、VWのクルマもより進化していっております!

ただ、その中で「VWらしさ」はいつの時代も変わらずに受け継がれ続けています。

それもまた、VWなのです!!

これからリリースされるニューモデルが楽しみですね!

是非ともご期待くださいませ!!

 

 

それではまたの機会にお会いしましょう。

 

フォルクスワーゲン倉敷

土屋 武司

現在のページ Home >