祝!新成人!

未分類

 

 

皆様こんにちは、CA池田です💫

本日はすっごく天気が良いですね😆✨✨

けれど夜はかなり冷え込むみたいなので皆様暖かくしてお過ごしくださいませ❄

 

昨日の信定のブログにもありましたが、

新春初夢フェアが本日までとなっておりました‼

皆様いかがでしたでしょうか🤔❓

毎年、だれが何に当たるのかとても楽しみにしながら

皆様のご来店をお待ちしておりました😌💕

私の個人的な感想ですが、掃除機が当たった方とても羨ましいです😆

私も欲しいです😆

次の休日に電気屋さんに行こうかなと思います😙

 

また成人を迎えられた皆様おめでとうございます❤

今年はコロナウィルスの影響があり開催日が延期になりましたね😢

私の妹もちょうど成人式の年だったので、

実家でお振袖を着て、家の中で楽しみました😆✨

まだまだ気軽に外出できる日は遠いですが、

我慢強く、辛抱強く、ともに頑張りましょう😊

 

明日のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >