大寒波襲来!

未分類

皆様こんばんは

今回はアドバイザーの合田です

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・寒い!😂

 

 

 

この冬一番寒いんじゃないでしょうか?

今日は倉敷でも一時的に吹雪になっておりました😱

 

今日明日と道路の凍結も考えられますので、皆様運転される際には十分にお気を付けください🚗

 

 

 

 

今回の年末年始は特に外出もしていないので話題がなくて困っていますが

年始に近くのスーパーで駅弁フェアのようなものをやっていたので、我が家のわがまま坊主にお弁当を買ってあげました

 

 

👇それがコチラ👇

 

 

 

 

どうもこのお弁当、アンパンマン列車に乗らないと買えないという噂を聞いたんですが

乗せてあげたくても今のご時世なかなか乗りに行けなかった所に救世主が現れました😆

 

 

単純なものですが本人はとても喜んでいたようなのでコレで我慢してもらいます😃

 

 

 

皆様もお正月はゆっくりできたでしょうか?

 

 

休み明けで体もなまっている時にこの寒さですので、

くれぐれも無理をなさらないよう、運転もお仕事も十分に注意して今年一年元気に過ごしましょう😀

 

 

 

現在のページ Home >