We Connectに領域展開

未分類

お久しぶりです。

最近、画面バキバキだったiPhone7か8をiPhone12MINIに買い替えた

営業の星田です。

今回は真似されにくそうなタイトル付けてみました。

 

今年も早いもので残すところ約2週間ですが

星田は相変わらずNetflixとU-next三昧です。

最近のオススメはやっぱり圧倒的人気の『呪術廻戦』

今や鬼滅の刃の次のブームと言えるぐらいの盛り上がりようです。

先日も単行本が入手困難だとかなんとか夜のニュースに出てました。

鬼退治の次は呪霊退治! 全集中の次は領域展開で!

煉獄さんの次は五条悟です!

皆様も切り替えて流行りに乗っていきましょう

 

 

切り替えと言えばVolkswagenの一部の車種の

純正インフォテイメントシステムが新しく切り替わります!

 

そして新しく搭載される機能は“We Connect”というモバイルオンラインサービスです。

“We Connect”というアプリをダウンロードしてアカウントの作成をしたら

スマホでドアロックの開閉

②スマホでナビ検索

③スマホで車両情報の確認

なんでもスマホで出来ちゃうんです!

ただし今までのモデルについていたCD/DVDの再生機能や

TVチューナーなどが無くなりますのでご了承ください。

ぜひ、“We Connect”をご体感頂けたらと思います。

 

SALES ★だ

 

 

現在のページ Home >