VW Movie by Beetle

未分類

こんにちは😀

映画検定2級保持者の営業の小林です。

世間はコロナ渦で外出もなかなか出来ず

すっかりお家時間を楽しんでいる僕ですが

もうすぐ年末年始ということで

お家時間を楽しくする為に

Volkswagenが登場する映画をまたしてもご紹介

で、今回は、新旧のBeetleが登場する映画をご紹介したいと思います。

そして Amazon Prime Videoで見られるのを厳選しました❗

ただし、ちょこっとだけしか出てこないのとか

え❓ どこに出てた❓ など

かなりマニアックな内容になっていますのであしからず😅

それではご紹介しましょう❗

 

誰もが知っているスパイと言えば・・・

ジェームズ・ボンドですよね。

「007/スカイフォール」

どこで出てくるかは見てのお楽しみです😃

 

エルトン・ジョンの半生を描いた映画

「ロケットマン」

これまたどこで出るかは見てのお楽しみ😆

 

誰もが知っているホラー映画と言えば?

「13日の金曜日PART2」

みんな「へ~」って言うんだけど

ジェイソンがホッケーマスクを付けたのは3作目で

この2作目は袋をかぶっているんですよね。

1作目はジェイソンは出てきません😬

 

エマ・ストーン主演のラブコメディ

「小悪魔はなぜモテる?!」

 

地味に恐怖を感じるサスペンスホラー

「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」

これまたどこで出てくるか見てのお楽しみ😉

 

この映画好きなんですが、DVD化されてません

残念ながらAmazon Prime Videoも見れません

日本では見るコンテンツが今のところ無いのですが

昔、映画館で観た記憶だけで載せました😰

「運転免許証」

DVD化してもらいたいですね。

されたら擦り切れるまで観たいと思っています😀

 

こんな感じで今回はBeetleだけが登場する映画のご紹介でした。

次回はまた考えておきますね。

それではまた会いましょう❗

 

Volkswagen倉敷

営業 小林でした。

よい1日を❗

 

現在のページ Home >