跳べなくなりました

未分類

☀こんにちは☀

アラフォーから、ジャスフォーになったセールスの中嶋です。

 

前回のブログで紹介させて頂きました、

【おれ様 セレクトショップ】の

https://oresama.official.ec/

夜警ラーメン🍲うまかったです!!!

昔ながらの中華そばで、美味いとしか表現できないのですが、

とにかく美味しかったし、チャーシューやメンマなども付いて5食で2,000円は

お買い得✨✨✨

良かったら皆様も是非🙇‍♀️

※それっぽく、食レポ書こうと思いましたが、下手過ぎて断念しました

でも美味いのは間違いなし‼

 

ところで、タイトルにもしていますが、前回のブログでトランポリンをダイエットの

為に購入したことを書きましたが、跳びすぎて腰を痛めて1ヶ月程使っていません。。。

トランポリンライフを楽しみにしていたのですが、子供のおもちゃになってしまいました😭

新たなダイエット方法を教えてください🧐

つーか、トランポリンライフって何⁉⁉⁉

 

 

話はガラッと変わりまして、先日、いつも大変お世話になっている、

H様がプレシェアを借りて下さり、加賀旅行のお土産を頂きました!

ありがとうございました😆

お土産に梅酒を頂いたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです👍👍👍

2日で飲んでしまいました😅

 

今日のブログ、ラーメンと酒の話・・・

いつまで経っても痩せそうにないですね・・・

 

 

現在のページ Home >