T-ROC!

フェア イベント情報

 

 

皆様こんばんは、CA池田です💫

いつもブログをご覧頂きありがとうございます💕

今日は何にしようかな〜と考えて、

池田的T-ROCの魅力を3つお伝えしようと思います🙋✨

ひとつ目はデザイン‼

なんといってもデザインです‼‼

ツートンカラーによってさらにクーペ感が増し増しです👍✨✨

ふたつ目は街乗りで映える😆

私も買い物に行ってるときに、

T-ROCを見つけると、

おっ😳💞

っとなります😊😊😊

一際目立つのですぐ見つけれちゃいますね🚗💗

みっつ目はフォルクスワーゲンの技術で、

安心・安全なカーライフをご提供できることです😁👍✨

ご家族やご友人とのお出かけの際に、

安定したドライブ、居心地の良いドライブを

お送りすることができます😚💕

まだまだT-ROCの魅力がたっくさんありますので、

ぜひ倉敷店へお越しくださいませ😆

スタッフ一同心よりお待ちしております🙋💓

 

余談ではありますが、

こないだ見た雲がわにみたいだったので、

ついつい撮っちゃいました☺

 

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >