本日もキッザニア体験開催♡

フェア イベント情報

 

皆様こんにちは☺💕💕

今週末もたくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♀️

お陰様でショールームが賑わっておりました♥

また、本日は7組のオーナー様の納車式でした💐💓

 

そして本日もキッザニア体験を開催♡♡

 

 

納車式のお手伝いもしていただきました💁✨✨

お飲み物のお伺いや提供、差し替えなど

最初は照れ臭そうでしたが、頑張っていました😍💫

 

 

担当した三村には最後にお礼の折り紙のプレゼントを😭💕

参加してくれてありがとね…♥😊

 

午後からはメカニックのキッザニアも👨‍🔧🔧

 

 

着替えたあとは恥ずかしい~😳と言っていましたが

メカニック藤原と兄弟仲良く頑張っていました🔥💙💙

 

 

体験後には終了証とお給料も🤑💕

お疲れ様でした♡そして参加してくれてありがとう♡

 

ショールームがとてもほっこりした時間でした☺☺

こういったイベントは今後も開催したいと思いますので

皆様お楽しみにしていてくださいっ(^0^)💗

 

Volkswagen倉敷 武田

 

現在のページ Home >