星田〇〇買う!?

未分類

前回のブログを書いたのがつい先日の事のように思える

営業の星田です。

 

以前にもまして基本インドアでNetflixとU-NEXT三昧しています(笑)

最近見た中でのおすすめは『The 100』という海外ドラマ

核戦争で地球が滅んで100年後、宇宙のスペースコロニーでの生活を送っている人類が

地球での生活を試みるために先遣隊として100人の少年少女を地球に送り込み

サバイバルしてコロニーの人たちが住める環境を確保するするという物語

かなりのロングストーリーでなんとシーズン7まで出ています。

一度見始めると止められないタイプなのでかれこれ2週間ぐらいずっと見ています。

 

ですが、先日の休みはマンションのモデルルームの

見学に行ってきました!!!

そうなんです!星田は、マンションを買おうかなと思っているんです!

マンションや不動産に詳しい方や最近購入しましたなんて方は

ぜひ、星田に色んな話をご教授頂けたらと思います!

車は定期的に新しく乗り換えるという乗り方が主流になってきていますが

家やマンションはそう何度も替えがきくものではないので

だいたいのことは勢いに任せてきた星田ですが

さすがに今回は慎重に行こうかと思います。

 

なんか完全にプライベートなゆるいブログでしたがこのへんで

現在のページ Home >