サービス ポジションの巻

未分類

こんにちは🙂

映画検定2級保持者の営業 小林です。

今回は久しぶりにVW車の良くある質問に答えるコーナーです😀

 

常日頃より、「洗車した時にワイパーの所が拭きにくいんだよね~🤔」って良く言われます。

そこで、今日はワイパーの所が拭きやすくする方法をお伝えしたいと思います。

 

ワイパーを持ち上げたいのに、ボンネットに当たって持ち上げれないんですよね。

これを持ち上げる方法を、CA武田と実践したいと思います😃

 

まずは、イグニッションをON

そして、イグニッションをOFF

 

そしてワイパーレバーを下げましょう⬇

 

すると、ここでワイパーが停止しますよ😏

ね、簡単でしょ😃

 

CA武田も出来ました👍

 

これで洗車でワイパーの所も綺麗にできますね。

梅雨で雨が多いので、これからの洗車で役に立つと思います。

ぜひやってみて下さいね。

 

それでは良い一日を😀

See You!

 

Volkswagen倉敷

営業 小林でした。

現在のページ Home >