制服変わりました♡

未分類

皆様こんにちは☀CA三村です。

最近もう少しで梅雨かな~と感じるお天気ですね😣

今日のような晴れの日が続いてほしいです🌻🌻

 

さて、制服が春夏バージョンに変わりました‼

 

個人的に夏服の方が好きかもしれないです・・🤭💕✌

 

これからどんどん暑くなりますね🌴

夏には海に行ったりバーベキューをしたりしたいところですが、

コロナウイルスがまだまだ終息しそうにないですね😢

 

夏にマスクをするのは息苦しい・・😭😭

以前ニュースで、両手でピースを作り内側から外にマスクを押し出した状態で

10秒間置くと、熱中症の対策になると言っていました‼

また、袖口が開いたものを着ると熱が外に放出されるので良いみたいです😊

 

自分自身でできることをして、夏を迎えたいと思います💁

皆様も参考程度に是非してみてください😌

 

明日は定休日のため、ご迷惑をおかけいたします。

それではまた木曜日にお会いしましょう🤗💕

 

Volkswagen倉敷 三村

 

 

 

現在のページ Home >