ゴールデンウィーク、、、、

未分類

お世話になっております。

今回、私Volkswagen倉敷の長尾が投稿させて頂きます。

皆様、ゴールデンウィークはどうお過ごしでしたでしょうか?

このご時世なので、ご自宅でいらっしゃた方が多いかと思われます。

私も、半年前から計画していた京都旅行が無くなり実家の徳島に帰省する事が

出来ませんでした。

一人暮らしなので誰にも邪魔されず、食べて寝て食べて寝ての繰り返し・・・・・

その結果、ゴールデンウィーク明け周りのスタッフからふっくらしてると言われ・・・・(悲)

スリムだった体系が、、、

スーツもサイズが合わなくなってきたので、これからダイエットに励もうかと思います。

是非、『このダイエットがいい』などございましたらお教えいただければと思います。

 

さて、Volkswagen倉敷中古車部としての情報をお伝えしたいと思います。

もう少しお付き合い頂ければと思います。

まず、Arteon Rline

中々、入庫しずらいお車です。

私がVolkswagenの中で一番好きなお車となっております。

セダンのお車なのですが、クーペスタイルのような流麗なデザイン・内装もレザーシートもありサンルーフが

大変魅力的です。

他には、Tiguan Rline

Volkswagen人気のSUV!!

Tiguan Rlineですが、ディーゼルモデルとなっております。

Tiguanのディーゼルモデルの中古車も人気があり在庫数が少なくなってきております。

他にも、倉敷店中古車在庫常時約30台展示しておりますので是非見にご来店頂ければと思います。

お電話でも、受け付けております。

長いお話になりすみません、、、

本日は、ここまでとさせていただきます。

また、何か情報があれば投稿させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >