Park Assist

未分類

日本でも導入が待たれる期待のNEWモデル🚗

T-Rockのコンバーチブルがドイツにて発売開始になったとか😀

日本でも導入してくれないかなぁ🤔

なんて考えている営業の小林です🙂

 

本日のBLOGは

Park Assist❗

みなさん使ったことあります❓

ない❗って方が多いので

本日はPark Assistを勉強しましょう👏

CA田川に実際にチャレンジしてもらいます🙂

 

今回、使用する車両は、人気のT-Cross

駐車場のGOLFとPOLOの間に駐車したいと思います。

まずはGOLFの斜め前にT-Crossをスタンバイ

そして写真のPボタンを押します🙄

で、前進❗

メーターにあるディスプレイにこんな表示がでますよ

そうするとバックの指示がでましたね😀

よし❗ バックギアに入れよう

するとすると

ハンドルがクルクル回りだし

切り返しをするために再度前進❗

この工程を2~3回ほど繰り返し

やったじゃん💯👏

CA田川も簡単にPark Assistつかえたね😀

本人いわく「私もPark Assistが欲しい❗」とのこと

みなさんも一度お店で体感してみてはいかがでしょうか❓

癖になりますよ😏

 

それでは今回のPark Assist講座はここまで

またお会いしましょう❗

See You!

 

Volkswagen倉敷

営業 小林でした。

現在のページ Home >