私の愛車

未分類

皆様 こんにちは!

 

猪岡でございます🐗!

 

最近は暖かくなりました🌸

もう春はすぐそこ・・ ですね😊

 

今日は私の愛車をご紹介です🚗

 

じゃーーーーーん !!!✨✨

 

ゴルフ HL マイスター TDI ですです‼

 

 

去年買いました😍

クリーンディーゼルエンジンなので省エネ‼

 

今回の私の拘りは内装を白系のレザーです👏👏

 

 

金額が高くなるので少し悩みましたが・・・「男は度胸」でやっちゃいました😳

嫁の顔を思い浮かべると ヤバ。。。 

 

それはさておき、私個人的にフォルクスワーゲンゴルフは4台目です。

 

ゴルフⅢ(GLI)ゴルフⅣ(GTI)ゴルフⅤ(GT) そして この子です🤩

 

私が高校生の時・・・そう昭和の時代・・・いや 何とか平成初期🤫 

ガソリンスタンドでバイトをしてた時、フォルクスワーゲンのゴルフⅡ型に

乗った紳士が給油で時々来てたんです🚗

その人は30歳前後の建設業を営んでいる若社長です。

いつもお洒落な服装でクルマもピカピカ😳 

容姿も俳優さんみたいで 格好いいなって思ってました🧑

その影響って今でも残ってます。(笑)

もちろん写真で見て頂いた通り私もなかなかの男前です・・・

 

って言うと炎上しますね。ごめんね。ごめんね。(笑)

 

 

思い出すとガソリンスタンドのバイトは懐かしいなぁー😂😂

車が入ってきた瞬間に「いらしゃーーーい」と大きな声で挨拶して駆け寄るのですが

そこの働いている人達は「しゃーーーーーーい」でしたね。(笑)

これ以外と何故か「いらっしゃい」聞こえるんだわさ😆

 

まあ 歓迎の気持ちが伝わればね・・(笑)

 

良い人生経験が出来ました。あの時お世話になった皆様お元気かな。。

 

あと漫画で「課長・島耕作」の中で島耕作の愛車もゴルフでした‼

仕事の好きな男が選ぶ車はやっぱり「ゴルフ」で決まり!!(笑)

 

それでは またの機会まで皆様 お元気で!!

 

Volkswagen倉敷 猪岡

現在のページ Home >