アートを感じに

未分類

 

 

皆様こんにちは、CA池田です💫💫

いきなりですが、こないだのお休みの日に直島へ行ってきました🚘💗

友人とアートを感じてみたいよねって話して直行です😝😝

フェリーにゆらゆ~らと揺られて行ってきました⛴

 

 

島中が色んなデザインに覆われていて、

どこにいても楽しい空間でした😊😊😊

また、ご飯も美味しいんです😋💕

このおにぎり🍙✨

 

 

 

最高過ぎませんか🤩

もっちもちで、いかにも健康‼ってところがお気に入りです💗

 

次のお休みの日は四国にあるアスレチックで体を動かしてきます😆

運動をするのに丁度いい温度になってきたので、

次のお休みが楽しみでわくわくしています🤭✨

 

それでは、明日も皆様のたくさんのご来店をお待ちしております‼

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >